(( 📸 )) FRIEND SNAP - JENNI SHOP BLOG

(( 📸 )) FRIEND SNAP

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは

あべのキューズモール店おっちーです🐻

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを紹介します📸💕

 

 

(( かんなちゃん ))

 

BLOG初登場のかんなちゃん💌

 

あべの店の超人気アイテムをかわいく着こなしてくれたので

紹介したいと思います➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡

 

 

ということで早速ですが

かんなちゃんのコーデをご紹介~🎀

 

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎うさ耳ZIPパーカー ¥5,390

 

 

 

うさ耳が特徴のパーカーはややゆったりめのシルエットで

かわいいデザインが好きな子なら間違いなし!なアイテム🐰

うさ耳・耳と同じもこもこのポケット・袖のレースアップと

かわいい要素を詰めまくり(*˘︶˘*).。.:*♡

 

とくにかんなちゃんが選んでくれたピンクは

めちゃくちゃ人気のカラーで入荷する度に

真っ先になくなっていたんです😱

かんなちゃんがGETしてくれたときも

再入荷したばかりにも関わらず残りわずかで

ギリギリセーフ😳🗯

 

本当はもうひとつ下のサイズがぴったりなのですが

このサイズしかなくダボっと着てもかわいい💖

ということでGET!

サイズをママさんと悩んでる間

ずっとボアのポケットを触っていたのが

見ててかわいかったΣ>―(*・д・*)→ キュン

もこもこ素材って気持ちいいよね(ノ)*・ω・*(ヾ)モフモフ

 

 

実は最初はクマ耳のパーカーをメルマガで見て気になって

お店に来てくれたんです🐻

クマ耳も試着してくれたんだけど

めちゃくちゃ似合ってた(^q^)💕

 

その間にパパさんが店頭に飾っていたうさ耳を見つけて

こっちは?って聞くとこっちがいい!って

即決でうさ耳に決定🐰笑

カラーもかんなちゃんが選んでくれたんです👏🏻

 

 

 

せっかくなのでということでお写真をお願いしたら

OKということで撮らせていただきました📸

 

最初は恥ずかしそうにしてて

ポーズも少しぎこちない感じだったんですが

どんどんお願いしたポーズをいっぱい決めてくれたり

表情も柔らかくなって

かわいいショットがいっぱい୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

かんなちゃんたくさん撮らせてくれてありがとう🙇🏻💗

最後ノリノリだったの

めちゃくちゃ嬉しかったよ~₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

ママさん・パパさんお忙しい中貴重なお時間

ありがとうございました!

またよければゆっくりお店に来ていただけたら嬉しいです🐶

 

 

以上、お友だちSNAPでした🙈💓

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🙌✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう📸💕

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

◎店内商品2点500円・3点以上1,000円OFF

 

◎ハロウィンステッカープレゼント

 

◎JENNI love MAGAZINE Vol.20

 

◎AUTUMN SALE~30%OFF~

 

◎4 oneself by.Jenni

 

◎4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

 

◎MY LITTLE PONY

JENNI loveコラボ

 

◎BIG JENNICOがお店に登場

 

◎MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

◎ラブベアのLINEスタンプが登場

 

◎ショッパーについて

 

◎配送サービスについて

 

◎ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00