💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖 - JENNI SHOP BLOG

💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のあんちゃんです🙈💙

 

 

 

今日はSNAP写真を撮った

かわいいお友達を紹介するよ()..°♡

 

 

💗 みゆちゃん 💗

あべの店初登場❣❣

かわいくJENNIを着こなしてくれていたので

お写真お願いしちゃいました(´..・ω・..`)

 

 

みゆちゃんは林間のお洋服を

探しに来てくれたんやって😎🌟

あまり規則が厳しくないみたいで

裾部分がチュールになっているものや

レギンスに会うお洋服などを

手に入れてくれたよ😝💕

 

 

そして、今回みゆちゃんが着てくれていた

お洋服がコチラ👇

 

あべの店では大人気だったワンピース⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

みゆちゃんはお店が閉まっている間に

ネットで手に入れてくれたんやって😙🌈✨

 

 

ღ .:*・゜みゆちゃん着用アイテム゜・*:.ღ 

🐻⸒⸒⸒ベルト付きレイヤード風ワンピ

 

 

 

1枚でさらっと着られるワンピースは

肩だしほどよく肌みせもできちゃう₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

ベルトでウエストマークをつければ

引き締め効果も叶っちゃう😍😍

 

 

みゆちゃんはポーズどうしよ~って迷ってたから

あんちゃんも一緒に

考えさせてもらいました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

一緒にポーズしてくれる姿に

あんちゃんきゅんきゅんしながら

お写真撮らせてもらいました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ

 

 

 

みゆちゃん、みゆちゃんママ

かわいいお写真いっぱい撮らせてくれて

ありがとうございました🙇🏻💕

 

 

林間いっぱいおいしいものも食べて

楽しんでね♡ !!

 

またよければ

林間のお話も聞かせてください❣

 

 

 

 

以上、お友だちSNAPでした🙈💓

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🙌✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう📸💕

 

 

 

(( 要チェック!おすすめブログ ))

タップして詳細をチェック!

◎SUMMER SALE~夏物MAX50%OFF~

 

◎ジェニィガールが考えた

Tシャツがついに発売

 

◎MY LITTLE PONY

JENNI loveコラボ

 

◎BIG JENNICOがお店に登場

 

◎MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

◎ショッパーについて

 

◎配送サービスについて

 

◎ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00