💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖 - JENNI SHOP BLOG

💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のあんちゃんです🙈💙

 

 

 

今日はSNAP写真を撮った

かわいいお友達を紹介するよ()..°♡

 

 

 

💗 じゅのんちゃん 💗

前回購入してくれた

お洋服で登場してくれたじゅのんちゃんは

今回もかわいくあんちゃんって

呼んでくれました😆❣❣

 

 

今回のじゅのんちゃんのコーデがこちら👇👇

前回手に入れた

Tシャツ、パンツ、靴を合わせて

めっちゃ可愛いコーデで

来てくれたよ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡

 

実はキューズに

他の用事があったじゅのんちゃんは

元々違うお洋服を着てたみたいなんやけど

JENNIに来るために

車で着替えてくれたらしい(´-ω-。` )💗

 

 

Tシャツはあべの店では2.3回再入荷された

大人気商品(∩˃o˂∩)♡

袖がチュール部分は

さくらんぼ🍒の刺繍が施されていて

ガーリー系のお洋服が好きな子には

おすすめのトップス😇🎶

 

合わせてくれているパンツは

夏🌻に嬉しい接触冷感素材(⑉• •⑉)

レースガウンとキャスケットで

コーデにまとまり感をplus( ´͈ ᵕ `͈ )♡

 

 

 

 

ღ .:*・゜じゅのんちゃん着用アイテム゜・*:.ღ 

🐻⸒⸒⸒チュールスリーブTシャツ

🐻⸒⸒⸒レースガウンキャミセット

🐻⸒⸒⸒接触冷感ハートボタンショーパン

🐻⸒⸒⸒ドットチュールキャスケット

🐻⸒⸒⸒ロゴテープスニーカー

 

 

 

 

 

お時間もあったので

お写真もいっぱいもらったよΣp📸ω・´)

 

 

ポーズを練習してきたけどなんやっけ(・・?

ってママと模索しながら

たくさんポーズ撮ってくれたので

おまけもちょこっとのせちゃいます🙈💕

 

揺れてみたり

腰に手当ててみたり

全部全部かわいくてめっちゃ癒されました( ´͈ ᵕ `͈ )

 

 

 

じゅのんちゃん、じゅのんちゃんママ

いつもありがと~~~(๑>∀<๑)💖

また、新しいお洋服で

じゅのんちゃんに会えるのたのしみにしてるね😎✌

 

 

 

 

 

(( 要チェック!おすすめブログ ))

タップして詳細をチェック!

◎SUMMER SALE~夏物MAX50%OFF~

 

◎ジェニィガールが考えた

Tシャツがついに発売

 

◎MY LITTLE PONY

JENNI loveコラボ

 

◎BIG JENNICOがお店に登場

 

◎MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

◎ショッパーについて

 

◎配送サービスについて

 

◎ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00