(( ~ ジェニィガールが考えたTシャツがついに発売 💞 ~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( ~ ジェニィガールが考えたTシャツがついに発売 💞 ~ ))

あべのキューズモール店

 

 

 

こんにちは ~~~ !あべのキューズモール店 🎠

ちゃんまんです (灬ºωº灬) 💗💗💗

 

 

 

 

平日のみですがやっとやっと営業再開 😭😭💞💞

あんちゃん BLOG 💌 にも書いてたけど6月20日

までの平日は毎日スタッフ全員揃っております ///

みんなに会える日を楽しみにしてるよ ~~~ 😊✌🏻☆

 

 

 

 

今日は!もう知ってる子も多いと思うんだけど、

ジェニィガールが考えたTシャツがついに発売!

と言うことで、ご紹介したいと思います 💞💞💞

 

 

 

 

 

 

 

『 ジェニィガールTシャツチュールセット 』

¥3,190 ( 税込 )

 

 

 

 

カラーはトレンドカラーの4色展開 ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )📢

 

 

pink

 

lavender

 

mint

 

 

beige

 

 

ジェニィガール考案 📢 のこのTシャツはこだわり

ポイントがいっぱいあるんだよ ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💓💓💓

 

 

 

① デザイン

みんな大好きな肩あきTシャツとチュールTシャツ

をセットにしたデザイン 🤤🤤💞💞 チュール素材

は今年のトレンドでもあるんだよ ~~~ ∠( `°∀°)/

 

② カラー

着やすく!合わせやすく!かわいい!4色展開!

カラーによって、イメージがガラッと変わるから

迷っちゃうね 👀 どのカラーもかわいいなぁ 💞💞

 

 

③グラフィック

チェリー 🍒 アイス 🍨 レインボー 🌈

ジェニィガールが大好きなモチーフの意見を出し

合って決まったんだって ~~~ (((o(♡´▽`♡)o)))

チェリーもアイスもレインボーも JENNI で人気の

モチーフなんだけどそれが全部詰まったTシャツに

なってるんだよ 💞💞💞 欲張りTシャツだね ///

 

 

④英文

背中の英文はみんなへのメッセージ 💌 になってる

の!!!『ずっと友だち』『夢に向かって進め』

『どんなときもそばで応援しているよ』『あなた

ならできる』頑張るみんなを応援してるよって言う

気持ちが込められたメッセージがたくさん💞💞💞

 

⑤織りネーム

織りネームには、第6期ジェニィガールの名前の

頭文字が散りばめられてるよ (灬ºωº灬)🌈🌈🌈

メイちゃんの『m』リアちゃんの『r』ユイカちゃん

の『y』ココナちゃんの『k』みんな探してみてね!

 

 

 

 

 

ジェニィガール考案のこだわりたっぷりのTシャツ

みんなもぜひGET🛍 してね (*´゚∀゚`*)💓💓💓

 

 

 

 

(( 要チェック!おすすめブログ ))

タップして詳細をチェック!

◎MY LITTLE PONY

JENNI loveコラボ

 

◎BIG JENNICOがお店に登場

 

◎MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

◎ショッパーについて

 

◎配送サービスについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00