(( 📸 )) FRIEND SNAP - JENNI SHOP BLOG

(( 📸 )) FRIEND SNAP

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは

あべのキューズモール店おっちーです🐻

 

 

今日はSNAP写真を撮った

お友だちを紹介します📸💕

 

 

(( あいなちゃん ))

 

あべの店のブログ初登場のあいなちゃん💌

北花田店のブログには載ったことがあるそうで

今回ぜひ!とお願いさせていただきました🙈💕

ありがとうございま~す(*´▽`人)

 

 

ということで早速ですが

あいなちゃんのコーデをご紹介~🎀

 

アイテム名をタップするとオンラインショップで

詳細がチェックできます🔍

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎防蚊肩あきクロスデザインTシャツ

¥2,530¥1,771

◎ベルト付きキュロット

¥4,290¥3,003

 

 

斜めに入ったロゴプリントと

左肩のクロスデザインがおしゃれなTシャツは

ボトムを選ばず合わせやすい万能アイテム👕

定番のデニムはもちろん

あいなちゃんみたいにキレイめコーデにも使える

パンツとの相性も◎

 

夏場はとくに重たい印象に見られがちな

黒をメインとしたコーデも肩あきで肌を見せたり

明るい色味のボトムと合わせたりすることで

重たくならずすっきりとして見えます👏🏻👏🏻

 

 

トップスはお店に入ってすぐくらいから

気になってくれていたアイテムなんですが

サイズが140センチと今で

ジャストなサイズ感(´-ω-`)💭

 

本当は来年まで着れそうな大きさがいいという

ママさんのリクエストがあったのですが

人気の為完売…😱💦

 

いったん保留にして

ほかのアイテムも見てみようとのことで

いっぱい試着をお願いしちゃいました(p・Д・;)

あいなちゃん

いろいろ着てくれてありがとう╰(*´︶`*)╯

 

最終的にはやっぱりこのTシャツがいい!と

決定したのとママさんが見つけた

ミントカラーとのコーデがかわいいと

この格好で帰ってくれました🙈💕

 

 

 

お写真もたくさん撮らせてくれてありがとう📸

 

最初恥ずかしそうにしていたのですが

ママさんのアドバイスで

いろんなポーズをしてくれました👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

あいなちゃん・ご家族様お忙しい中

楽しいお時間をありがとうございました🙇🏻💕

またキューズモールに来られることがあれば

お店に遊びに来てくださいねヽ(*’-^*)。

 

 

 

以上、お友だちSNAPでした🙈💓

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🙌✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう📸💕

 

 

 

(( 要チェック!おすすめブログ ))

タップして詳細をチェック!

◎SUMMER SALE~夏物MAX50%OFF~

 

◎ジェニィガールが考えた

Tシャツがついに発売

 

◎MY LITTLE PONY

JENNI loveコラボ

 

◎BIG JENNICOがお店に登場

 

◎MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

◎ショッパーについて

 

◎配送サービスについて

 

◎ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00