(( 📸 )) FRIEND SNAP - JENNI SHOP BLOG

(( 📸 )) FRIEND SNAP

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは

あべのキューズモール店おっちーです🐻

 

 

今日はSNAP写真を撮った

お友だちを紹介します📸💕

 

 

(( さくらちゃん ))

 

ジェニモのさくらちゃんが

週末に遊びに来てくれました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

もちろんこの日もばっちりジェニィStyle👠

 

ということで早速ですが

さくらちゃんのコーデをご紹介~🎀

 

アイテム名をタップするとオンラインショップで

詳細がチェックできます🔍

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎接触冷感袖スリットチェリーTシャツ ¥1,650

◎ZIP台形スカート ¥3,630

◎レースアップスニーカー ¥4,290

 

 

Tシャツ×シンプルスカートのカジュアルコーデ👏🏻

だけどチェリーのプリントが目を引くトップスと

ウエストリボンのデザインのスカートで

さくらちゃんらしいガーリーさも

しっかりと抑えててさすが(♥ŐωŐ♥)

 

実はこのスカート

前回お店に来てくれたときにGETして

さっそく履いて遊びに着てくれたんです🙌🏻💗

 

 

 

いつもいっぱいお話をしてくれるさくらちゃん🌸

この日も

ダンスのレッスン後に来てくれたのですが

最近お友だちと遊んだときの話だったりを

してくれました(*´艸`*)

 

たまたまおっちーがお休みの日に

お友だちのゆあちゃん・りおちゃんと

お店に来てくれてたらしくそのときのお話も

教えてくれました(ゞω・)人(・ω・)

 

のせちゃんがブログでUPしてるので

よかったら見てください

▼ ▽ ▼

◎お友達SNAP📸ゆあちゃん💛りおちゃん

 

絶対かわいすぎるその3ショットを

生で見たかった…(´つω・`)

 

 

そしてさくらちゃんが着ているTシャツですが

実はおっちーもGETしたんです🙊笑

 

なのでオソロTシャツコーデでツーショットを

撮ってもらっちゃいました(。・ ω<)ゞテヘ

 

 

Tシャツのチェリーにちなんで

さくらんぼポーズ🍒

 

さくらちゃん考案のポーズなんですが

かわいくないですか!?😍💘

 

いつも一緒に写真を撮ってくれて

ありがとう୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

さくらちゃん大好きなおっちーは毎回

好きなアイドルとツーショットを撮る

オタクの気持ちです😂笑

 

 

さくらちゃん・ママさん

いつもお忙しい中ありがとうございます🙇🏻💕

お2人とたくさんお話できるのが楽しくて

毎回時間があっという間に感じてます(*´艸)(艸`*)

レッスンなどが増えて大変かと思いますが

タイミングがあればまたゆっくり

遊びに来てください(*´˘`*)♡

 

 

 

以上、お友だちSNAPでした🙈💓

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🙌✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう📸💕

 

 

 

(( 要チェック!おすすめブログ ))

タップして詳細をチェック!

◎SUMMER SALE~夏物MAX50%OFF~

 

◎ジェニィガールが考えた

Tシャツがついに発売

 

◎MY LITTLE PONY

JENNI loveコラボ

 

◎BIG JENNICOがお店に登場

 

◎MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

◎ショッパーについて

 

◎配送サービスについて

 

◎ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00