お友達SNAP📸ゆあちゃん💛りおちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP📸ゆあちゃん💛りおちゃん

あべのキューズモール店

こんにちは⭐

あべのキューズモール店のせちゃんです🌻

 

 

先日とっても仲良しな二人が遊びに来てくれましたー❣✨

 

 

💓ゆあちゃん りおちゃん💕

 

 

 

 

 

お揃いのトップスで遊びに来てくれて

ゆあちゃんはりおちゃんが着ていたボトムをGETして

完全な双子コーデに大変身してくれました😍

 

あまりに可愛すぎてたくさんポーズもお願いしちゃいました😍

 

 

どれもお気に入りですが個人的には左下のアップが好きです💞

 

 

 

そして新作のトップスもおそろいでGETしてくれましたー✨

 

 

 

赤ちゃんの頃から仲良しな二人は

ポージングをするときも

息ぴったりでした👌💜

 

 

 

そしてこの日はジェニモのさくらちゃんも

あべのキューズモール店に遊びに来てくれたので

3ショットをお願いしちゃいました😊

 

 

 

 

さくらちゃんレッスン終わりで疲れているのに

ありがとうございました😍

 

 

最後に欲張ってアップまで

撮らせてもらっちゃいました📸✨

 

 

 

 

 

ゆあちゃん りおちゃん さくらちゃん

ブログアップが遅くなってしまい

ごめんなさい🙇🏻💦

 

 

 

ゆあちゃんママ りおちゃんママ さくらちゃんママ

お忙しい中ありがとうございました💕

 

また遊びに来てくださいね

スタッフ一同お待ちしております❤☀

 

 

 

 

 

 

(( 要チェック!おすすめブログ ))

タップして詳細をチェック!

◎SUMMER SALE~夏物MAX50%OFF~

 

◎ジェニィガールが考えた

Tシャツがついに発売

 

◎MY LITTLE PONY

JENNI loveコラボ

 

◎BIG JENNICOがお店に登場

 

◎MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

◎ショッパーについて

 

◎配送サービスについて

 

◎ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00