(( 📸 )) FRIEND SNAP - JENNI SHOP BLOG

(( 📸 )) FRIEND SNAP

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは

あべのキューズモール店おっちーです🐻

 

 

今日はSNAP写真を撮った

お友だちを紹介します📸💕

 

 

(( すいちゃん ))

 

3回目の登場のすいちゃん💌

最近お店にいっぱい遊びに来てくれるのが

めちゃくちゃ嬉しいです(っ’-‘)╮=͟͟͞͞♡好き♡

 

 

ということで早速ですが

すいちゃんのコーデをご紹介~🎀

 

アイテム名をタップするとオンラインショップで

詳細がチェックできます🔍

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎レースアップドッキングデニムワンピ

¥4,290¥3,003

 

 

テレコタンクとデニムワンピの

ドッキングデザインがトレンド感ばっちり👏🏻👏🏻👏🏻

なので1枚でおしゃれコーデが

決まっちゃいますオオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

 

Aラインシルエットで

サラッと着れるのもいいんですが

すいちゃんみたいに

共布ベルトでウエストマークをすると

メリハリのあるコーデに!

 

おっちーの中ですいちゃんは

Tシャツコーデのイメージがあったので

めちゃくちゃお姉さんっぽく見えました(*´罒`*)

 

しかもこのワンピース実は

すいちゃんが自分で選んでくれたんです👗✨

しかもほぼ一目惚れ➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡

 

ママさんがほかのアイテムを提案しても

「それもかわいいけど、こっちの方が好き」

と言っていたのが印象的でした😍💭💕

 

 

サイズ感の確認の為に試着をしたら

さらに気に入ってもらえたみたいで

「着て帰りたい」

嬉しい声が*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

ということでお願いをして

お写真をまたまた撮らせていただきました📸💕

 

 

 

前回撮らせていただいたときよりもポーズが

スラスラ出てきたのでびっくりΣ(,,oΔo,,*)

しかも全部かわいい…🙊💘

 

恒例の大好きなマイリトルポニーとの

ツーショットも今回もばっちり🦄

 

 

 

すいちゃん・お母様

お忙しい中楽しいお時間を

ありがとうございました(*´ω`*)

また一緒にお店に来ていただけると嬉しいです😍

 

そのうちまたお姉ちゃんのりんちゃんとの

お写真も撮れたら嬉しいな〃(*o´∪`)o〃💌

 

 

 

以上、お友だちSNAPでした🙈💓

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🙌✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう📸💕

 

 

(( 要チェック!おすすめブログ ))

タップして詳細をチェック!

◎SUMMER SALE~夏物MAX50%OFF~

 

◎ジェニィガールが考えた

Tシャツがついに発売

 

◎MY LITTLE PONY

JENNI loveコラボ

 

◎BIG JENNICOがお店に登場

 

◎MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

◎ショッパーについて

 

◎配送サービスについて

 

◎ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00