(( ~ FRIEND SNAP 📸 JENNI love STYLE 💞 ~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( ~ FRIEND SNAP 📸 JENNI love STYLE 💞 ~ ))

あべのキューズモール店

 

 

こんにちは ~~~ !あべのキューズモール店 🎠

ちゃんまんです (灬ºωº灬)💓💓💓

 

 

 

 

>>  FRIEND SNAP  <<

お店に遊びにきてくれたお友達の紹介だよ ~~~ !

 

 

 

 

 

 

((  komomo©︎ karin©︎ anzu©︎  ))

 

 

 

あべのキューズモール店 BLOG 💌 初登場 💗💗💗

「 こももちゃん & かりんちゃん & あんずちゃん 」

かわいすぎる3つ子ちゃん ~~ 。゚(゚´ω`゚)゚。💞💞💞

 

 

 

 

>> komomo©︎ karin©︎ anzu©︎ STYLE …

 

 

~ jenni love code item ~

◎ 2wayギンガムチェックワンピ ¥2,145

 

 

今回、こももちゃん、かりんちゃん、あんずちゃんが

おそろいでゲットしてくれたワンピースは >> 2way

ギンガムチェックワンピ 💞💞💞 女の子らしさと、

オトナかわいさがつまったギンガムチェックワンピ◎

襟の取り外しができる2way デザインなのでその日の

気分で変えられるのもオススメなの *\(^o^)/*💗💗

 

こももちゃんもかりんちゃんもあんずちゃんも本当に

似合っててかわいかったよ ~~~ 🤤🤤🤤💗💗💗///

この夏 🌻 いっぱい来てくれると嬉しいなぁ ~~~ 💞

 

 

 

こももちゃん ! かりんちゃん !あんずちゃん !

JENNI のお洋服を可愛く着こなしてくれて本当に

ありがとう 💗💗💗 そしてお写真もかわいく撮ら

せてくれてありがとう!ポーズも完璧だったよ ///

ご家族様、貴重なお時間とお写真撮影のご協力を

本当にありがとうございました 🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️✨✨✨

またのご来店を心よりお待ち致しております!!!

 

 

 

 

 

(( 要チェック!おすすめブログ ))

タップして詳細をチェック!

◎SUMMER SALE~夏物MAX50%OFF~

 

◎ジェニィガールが考えた

Tシャツがついに発売

 

◎MY LITTLE PONY

JENNI loveコラボ

 

◎BIG JENNICOがお店に登場

 

◎MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

◎ショッパーについて

 

◎配送サービスについて

 

◎ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00