(( 📸 )) FRIEND SNAP - JENNI SHOP BLOG

(( 📸 )) FRIEND SNAP

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは

あべのキューズモール店おっちーです🐻

 

 

今日はSNAP写真を撮った

お友だちを紹介します📸💕

 

 

(( りおちゃん ))

 

先週末にお店に遊びに来てくれた

かわいいお友だち🌈✨

 

ジェニィのお洋服を

おしゃれに着こなしてくれたので

ご紹介したいと思います(*´艸`)💘

 

ということで早速ですが

りおちゃんのコーデをご紹介~🎀

 

アイテム名をタップするとオンラインショップで

詳細がチェックできます🔍

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎接触冷感袖スリットチェリーTシャツ ¥1,650

◎ドットイージーパンツ ¥4,290

 

 

おしゃれ上級者なワントーンコーデ✨(*゚∀゚*)

 

実はこの日はほかのお洋服も

GETしてくれていたのですが

お写真のお願いをしたときに

どのコーデがいいか聞いたところ

「お姉さんに決めてほしい」

とのリクエストが!!

 

ということでこのコーデはおっちーイチオシの

りおちゃんStyleなんです(*ゝωб*)b

 

予想通り?予想以上に?

かわいく着こなしてくれて

おっちーは写真を撮りながら

終始ニヤニヤしてました(ノ∀`*)笑

 

 

チェリーのプリントがかわいいトップスは

これからの暑い夏にぴったりの接触冷感❄

袖のスリットからチラッと肌を見せるのが

今っぽなスタイルなんです(*σωσ)

 

そしてボトムがドット柄なので

ワントーンコーデだけど華やかに見えるんです👏🏻

さらにウエストには

レースアップデザインが施されているので

りおちゃんみたいにトップスをインすると

すっきりとした印象に!

 

 

 

りおちゃん・ご家族様お忙しい中

楽しい時間をありがとうございました🙇🏻💕

 

またお店に来られた際は

ゆっくりお話ができたら嬉しいです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

 

 

 

以上、お友だちSNAPでした🙈💓

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🙌✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう📸💕

 

 

 

(( 要チェック!おすすめブログ ))

タップして詳細をチェック!

◎SUMMER SALE~夏物MAX50%OFF~

 

◎ジェニィガールが考えた

Tシャツがついに発売

 

◎MY LITTLE PONY

JENNI loveコラボ

 

◎BIG JENNICOがお店に登場

 

◎MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

◎ショッパーについて

 

◎配送サービスについて

 

◎ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00