💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖 - JENNI SHOP BLOG

💖➰ FRIEND 📸 SNAP ➰💖

あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のあんちゃんです🙈💙

 

 

 

今日はSNAP写真を撮った

かわいいお友達を紹介するよ()..°♡

 

 

 

💗 ももなちゃん 💗

あべの店2度目の登場❣❣

今回は水着を見に来てくれたよ( ー̀֊ー́ )✧︎

 

実は前回タイダイ柄の水着を

試着してたんやけど

ズボンがぶかぶかやって

断念😰しちゃったんやけど

今回グラデポケットの

水着を試着してみたら

なんと、綺麗に着れたんよ٩(>ω<*)و

これで念願の夏🌺の思い出も作れるね🥺💓

 

 

そして、今回もももなちゃんは

前回買ってくれたお洋服を

可愛く着こなしてくれてたので

お写真いただきましたΣp📷ω・´)

 

 

まだカメラ見るのは慣れないけど

ポーズはすぐに出してくれて

あんちゃん嬉しかったなあ💕😇💕

 

 

ももなちゃんが着てくれているのは

みんな大好きな肩あきなんよ⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆

しかも接触冷感で涼しい素材だよ🍧

ももなちゃんは

ピンクを着てくれているんやけど

すっごい似合ってる❣️❣️

それに合わせてヘアアクセも

付けてくれたよ( ..›ᴗ‹..)

 

 

 

 

 

ღ .:*・゜ももなちゃん着用アイテム゜・*:.ღ 

🐻⸒⸒⸒接触冷感肩あきロゴテープワンピ

🐻⸒⸒⸒スクエアパッチンどめセット

 

 

 

今回もたくさんお写真撮らせて

くれてありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

少しの時間だったけど

とても癒されたよ😻😻

 

川やプール🏊💦

思いっきり楽しんできてね ( ᐡ. ̫ .ᐡ )

 

ももなちゃんママ短い時間でしたが

ありがとうございました🙇💕

またぜひお話聞かせてください❣️

 

 

 

(( 要チェック!おすすめブログ ))

タップして詳細をチェック!

◎SUMMER SALE~夏物MAX50%OFF~

 

◎ジェニィガールが考えた

Tシャツがついに発売

 

◎MY LITTLE PONY

JENNI loveコラボ

 

◎BIG JENNICOがお店に登場

 

◎MY LITTLE PONY meets JENNI love

LINEスタンプが登場

 

◎ショッパーについて

 

◎配送サービスについて

 

◎ポイント付与ルールについて

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃう☆

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00