♡おともだちスナップ♡ゆめちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ゆめちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今回は週末に遊びに来てくれた

お友達を紹介していくね~~~🌟

とっても大好きな常連のおともだち~~~~😊💗

🎀ゆめちゃん🎀

 

 

ゆめちママさんこんにちは~~~~🌟

💛ジェニィDay💛に会えてとっても嬉しい~🎶

いつもありがとう~~~~❕💕

この日は念願のロングブーツをGETしてくれました~~❕👌

ポスター通りバッグもGETしてくれて

とってもかわいい💙すいコーデ💙の完成✨😽

 

 

 

めちゃくちゃ似合ってる~~~💕めろめろ~💕

やっぱりゆめちはとってもスタイルが良い❕

足長い❕羨ましい❕小顔❕😊🌟

見習いたいです(いつも言ってる😇(笑))

ブーツも大きくなるの見越して23cm❕❕❕😳

最初に出会ったときは19cmだったんだよ❕❔

とってもお姉さんになったね❕😿💙

ゆりかさんとまたまた2人で感動タイム✨

ゆめちさんはカラコンに興味を持ち始めてて

私も中学の頃びびりながらドンキのトイレで

お友達と一緒に付けたの思い出した(笑)😹

まだまだ初めてのことがいっぱいなのいいな❕

本当に楽しいことがこれから沢山待ってるよ~~~💕

いろんなお話また聞かせてね~❕✨

2ショ📸もいつもありがと~~~🎶

 

 

また撮りましょう~~~~💙💜💙

いつもゆりかさんのカメラ撮影の時に

ゆめちを笑わせるのがわたしのブーム(笑)😻

また顔出しに来てねん❕だいすきです💕

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~🐻💕

 

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加