♡おともだちスナップ♡ゆりなちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ゆりなちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

お友達を紹介していくね~~~~❕🌟

初スナップのおともだち~~~🎶

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇💭

🎀ゆりなちゃん🎀

 

 

ゆりなちゃんママさんお姉さまたちお兄さんこんにちは~❕✨

この日もう一度お店戻ってきてくれて

ありがとう~~~~❕🐻🍓

JENNIのお洋服着てくれてたから

前回みゆゆお姉さんと一緒に選んでたの覚えてたから

声かけさせてもらったよ~~~~🌟

 

 

 

今回も気に入ったアイテムが見つかって良かったね❕💙

セットアップアイテムもギャルっぽさ全開の

パンツもゆりちゃんにとっても似合ってた~💕

みなさんで試着が終わるとかわいい~~~って

パチパチしてるのみて私勝手に微笑ましかったです❕✨

大人っぽいアイテムがすきなゆりちゃん🌟

また一緒にお洋服を選べたら嬉しいな~~~💖😻

2ショット📸もありがと💜

 

 

大切にフォルダに保存しました♡

そしてみなさん本当にお優しくて

帰り際にスナップのお声掛けさせて

いただいたのに快くご協力してくださり

ありがとうございました~~~~~💖🐱

後日ハロウィン👻のイベント帰りにJENNIに

お顔だしてくれてありがとう~~~💙💜💙

とっても可愛かったし嬉しかったよ~~~~🎶

またいつでもお待ちしております❕🐱🌸

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~🍀🐻

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加