♡おともだちスナップ♡かほちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡かほちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

お友達を紹介していくよ~~~~❕💖

とっても可愛くてだいすきなおともだち~🎶

🎀かほちゃん🎀

 

 

かほちゃんおばあさまこんにちは~~~💕

会えてとっても嬉しいよ~~~✨

パパさん側のおばあさまは初めましてだったんだけど

お洋服を選んでくれるお姉さんがいるって

聞きました~~🌟って仰ってくださって

すごいお話ししやすかったです~🎶

とってもお優しくて可愛かった😿✨

(かほちゃんの家系綺麗な方しかいない)

今回もかほちゃんのお洋服を一緒に選ばせてもらって

とっても嬉しかった~~~~😻💖

なんとなんとお揃いの🎀トレーナーを

GETしてくれたの❕❕🍀🐻歓喜❕

 

 

 

とってもうれしい❕💕そのトレーナーを着て帰ってくれて

本当に可愛かったし嬉しかった~~~~✨

本当にスタッフにもいつもかわいい~~~って

伝えてます😻💖(メロメロ)

お揃いショット📸💓大切に保存しておくね❕🎵

 

 

その他にも大人気のアウターとか

いろいろGETしてくれて本当にありがとう~~~~😊🌟

ボーダートップスとアウターの合わせ

もとっても可愛かった~~~~🌟

早い時間に来てくれたからゆっくり一緒に

お洋服を見れて本当に良かったよ~~~😻💖

いっぱい学校にもお出かけにも

着て行ってね~~~~❕🍓

そしておばあさまが手作りしてくれたシュシュとか

かほちゃんも作ったりもできるの聞いて

すごいなって思う❕わたし雑巾しか縫えないから

本当に素敵だよ~~~❕🌸😽

またいろんなお話しようね~~~🌟

おばあさまも私のお話うんうんって聞いてくださって

本当に癒し❕🐱✨ありがとうございました❕🎵

またいつでも遊びに来てね~~~~❕💖

らぶ~~~~❕💖

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~💕🐻

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加