♡おともだちスナップ♡このんちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡このんちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今日は平日に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくよ~~~~❕💗

とってもだいすきなおともだち~~~❕✨

🎀このんちゃん🎀

 

 

このんちゃんママさんこんにちは~~~❕🎶

平日お洋服の整理してたら

ママさんが入ってきたの見えて

え???間違ってないよね?ママさんだよね?って

👀があっておおおお❕って感動しました❕💗

平日も会えてとっても嬉しい❕❕✨

 

 

 

今回はお揃いのトップスとか人気のアウターとかを

GETしてくれたの~~~~❕🌟

このちゃんのGETしてくれたアウター

個人的にはリバーシブルのカラー着比べてみてもらえて

本当によかったよ~~~~💗💗💗

わたしも色のモフモフのがいいなあって思った✨

寒くなったらいっぱい着てね~~~😻✨

あと😻Tに引き続きまたお揃いが増えて

とっても嬉しいよ~~~~🎶いつか揃ったら嬉しい🌟

安定の2ショ📸もありがとう~~~~🐱🌸

 

 

ママさんとも今回撮った❕✨レアだ~~~✨

 

 

3ショ📸もしっかりアルバム保存しました💕

このちゃんママさんおばあさまといつも3人で

来てくれる事が多いんだけどなんと

おばあさまが住んでるとこと私住んでるとこ

近くってびっくり❕😹(笑)

さわやかの話とかして盛り上がりましたね(笑)😊

また一緒にお洋服選ぼうね~~~🎶

2人にあえてとっても元気が出ました❕🌟

いつも遠くから本当にありがとうございます❕💕

だいすきだよ~~~~~~😻💖

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~~~🐻✨

 

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加