♡おともだちスナップ♡ゆあちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ゆあちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくよ~~~~❕🌟

とってもだいすきなおともだち~~💕

🎀ゆあちゃん🎀

 

 

ゆっちゃんあんちゃんママさんパパさんこんにちは❕😿💗

久しぶりにあんちゃん揃ってのファミリーで

会えた~~~💙💜💙

あんちゃんまず大人っぽくなっててびっくりよ❕😳💣

本当にスタイル良いから何でもお洋服似合って

羨ましいわ~~~~💗💗💗

またいろんなお話きかせて~~~✨

ゆっちゃん今回は系統がガラっと違うアイテムを

GETしてくれて新鮮だったよ~~~~❕🎶

でも選ぶお色は相変わらずカワイイ系だね✨

今回はトラックジャケットとカーゴパンツを

着て帰ってくれたのでスナップお願いしたよ~~💗

 

 

 

学校でもお出かけでも使えるアイテム

いろんな着こなし楽しんでね❕💙💜💙

2ショ📸も安定に撮れてとっても嬉しい❕🌟

 

 

またお洋服一緒に選ぼうね~~~~~😻💗✨

そしてお買い物終わってから追加でハートパーカー

GETしてくれたんだけど

めちゃめちゃ似合ってた❕❕💗🐰

カーゴパンツとかラインパンツとも絶対合うから

いっぱい着て❕グレーのゆっちゃん新鮮だったけど

本当に似合ってて可愛かった~~~~~💗💗💗

みんなに会えてとっても嬉しかったです~🎶

またいつでも遊び来てくださいね😻💖

おまちしております~~~らぶです💛🐶

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~🐻✨

 

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加