♡おともだちスナップ♡このんちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡このんちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

お友達を紹介していくよ~~~❕💜💛💜

とってもだいすきなおともだち~~~~💕

🎀このんちゃん🎀

 

 

このちゃんママさんさっちゃんこんにちは~~❕🌟

またすぐ会えてすごいうれしい~~~❕✨

あと今回はさっちゃんにも会えて

もっともっと嬉しかったの~😊💕

目合ってわあああ❕✨ってなったよ~~(笑)😽🌟

今回もまたまたたくさんのお洋服を

GETしてくれて本当にありがとう~~~~🌟

まさかの私とお揃いにしてくれたトップス

色違いでGETしてくれたの😿💖マジloveforever💜そのトップス着て

お揃いスナップ撮ってくれたんだよ~❕💕

 

 

 

本当に嬉しくてニコニコ止まらなかった🎶😊

似合ってますとってもこのちゃん💙

いっぱい着てね~~~~❕👏👏🌟

他にもGETしてくれたアイテムいっぱいあるけど

わたしはブラウンのパーカーとカーキのサロペが

今までにない感じででも似合ってて素敵だなって

お気に入りだよ~~~✨😽

さっちゃんパールのピアスもお花のブローチも

この日GETしてたシルバーのバックもめちゃ

おしゃれでかわいい~~~💕似合ってました❕😻💗

わたしもずっとさっちゃんみたいに

おしゃれでいれたらなって思います❕✨

いつもわたしの可愛いですか~~~?に付き合ってくれて

本当にだいすき~~~🎶😿らぶ❕💗

ママさんも本当に大好き😿💗もはや私の第二の母😿💗

いつも楽しいお話しありがとうございます❕✨

お兄ちゃんの黒髪みたかったです(笑)

またお店に連れてきて来てくださいね❕🍀

この日そしてこのちゃんが私に手作りでレジンで

モモンガのキーホルダー

作ってきてくれたの~~~~🎶

 

 

本当に売り物レベル可愛すぎ~~~🐱✨

早速ネームホルダーにつけたよ~~~~💗

大切にするね😻🌟

2ショ📸もありがとう~~~~~~❕👌✨

 

 

色もお揃いなの愛❕❕❕💗着て帰ってくれたし

さらに嬉しかったよ~~~~~❕💙💜💙

3人が来てくれたからその後もお仕事すごい

頑張れました~~~~🎶いつも本当に楽しい時間を

ありがとうございます💗

遠い所から本当にありがとう❕😿💗

またいつでもお待ちしてますね😻🌟らぶ❕💗

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~🐻🌸

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加