♡おともだちスナップ♡りおんちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡りおんちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくよ~~~🎶

沼津店の常連さんのおともだち~~~✨

🎀りおんちゃん🎀

 

 

りおんちゃんママさんパパさんこんにちは❕🌟

またすぐ会えて嬉しい~~~😻✨

この前も修学旅行のお洋服を選ばせてもらったんだけど

気候に応じてこの日は

追加でお洋服を選ばせてもらったよ~💗🐱

 

 

 

ジレのセットアップを事前にチェックしてくれていたので

試着タイム❕❕❕💗ブラックの方が多数決でいいってなって

ブラックに決定❕😻💕わたしママさんパパさん

賛成で決まったね~~~✨

ジレのロンT変えて着て帰ってくれたんだけど

とっても可愛くて似合ってた~~~✨😽

色んなトップスと着回しできると思うから

おすすめできて嬉しいよ~~~~🌟

他にもわたしベロアのカーキのサロペも本当に

似合っててとってもだいすき~~~~~❕🐱🌟

いっぱい着てほしい~~~~💕

この日りおんちゃんニコニコるんるんで

可愛かった~~~~❕🎶

ママさんもいつも私のテンションに

付き合ってくれて本当に感謝しかないです😿💖

ゴンチャいつも飲めてないので飲みに行かなきゃ❕😽💜

そして前回ヤングドーナツがすきってお話をしたら

箱でくださって、、、、😿💦写真載せとこ💗(笑)

 

 

とっても嬉しかったの💗それなのにこの日追加で

また箱でプレゼントしてくださって😿😿😿💦

本当にありがとうございます申し訳ないです😿💗

大切に食べてますよ~~~~❕🌟

いつもスタッフともたくさんお話してくださって

お店が明るくなってます~~~❕🎶

また修学旅行のお土産話とか

聞かせてよね❕❕❕

2ショ📸もありがとう~~~~✨

 

 

またいつでも遊びに来てね~~~~💗

らぶだよ~~~~💗💗💗

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~🌸🐻

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加