♡おともだちスナップ♡かえちゃん・あちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡かえちゃん・あちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくね~~~~✨

とってもだいすきなおともだちだよ~~~💕

🎀かえちゃんあちゃん🎀

 

 

通路見てたらかえちゃんあちゃんがやっほーって

声かけてくれてめちゃめちゃテンション上がった(笑)

 

 

 

いつもありがとう~~~~💙💜💙

この日はあちゃんのボトムをメインに

お買い物予定だったんだけど

ママさんパパさん上下コーデかえちゃんあちゃんのも

選ばせてくださって本当にありがとうございます❕💕😣

かえちゃんは一目惚れのセットアップを

GETしてくれてあちゃんは短丈トレーナーなら

着れたからGETしてくれてどっちも二人のコーデ

とっても似合ってて本当によかった~~~~❕🌟

1番下の妹ちゃんとはやくお話出来るの楽しみだな~~😊💕

かえちゃんあちゃんの妹ちゃんだから

絶対元気いっぱいの子に育っていくよね✨

今回も3ショ📸ありがとう~~~🌟

 

 

また撮ろうね~~~~💕🐰

ゲーセン取れたの聞いてからわたしも

行かなきゃって思ってお休みの日に

UFOキャッチャー行こうと思います❕(笑)😽

私もYouTuberに会えないかな~~~~❕(笑)😽🌟

また取れたら自慢大会しよ❕✨

ママさんパパさんも本当にいつも

癒し空間過ぎてベラベラ話しちゃっててすみません❕🙇💦

みんなとお話出来る時間だいすきです💙💜💙

またいつでもお待ちしてますね❕らぶ~~~💕

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~~~🌟

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加