♡おともだちスナップ♡いるみちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡いるみちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

お友達を紹介していくよ~~~💛💜💛

とってもだいすきなおともだちだよ~~~❕😊💕

🎀いるみちゃん🎀

 

 

いるみたんママさんこんにちは~~~🌟

会えてとっても嬉しかったです❕✨

今回はブーツを見に来てくれたんだけど

コーデも選ばせてもらいました❕💗💗💗

気に入ったアイテムを着て帰ってくれたので

スナップ撮らせてもらったよ~~~~🌟

 

 

 

SISTERのアイテムとloveのアイテムをMIX

して組んでみたよ~~~~😻💛

とっても制服コーデ似合ってる~~💗✨

全国的に人気のネクタイ付きブラウスまだ

いるみたんのサイズがあって良かったよ~~~~✨

あとロングブーツもサイズがあって綺麗に履けてて

可愛かったよ~~~~~❕😻💖

いるみたんとお洋服選ぶの久しぶりでとっても

うれしかったよ~~~~❕✨

もうスタッフのみんなと仲良しだね~~~🌟

2ショ📸も撮れてるんるんだよ~~~💗💗💗

 

 

しっかりフォルダに保存しておくね~~💜💙💜

ママさんもお仕事いつもお疲れ様です❕😢💦

また顔出しに来てくれたら嬉しいです❕✨

この日も元気いっぱいになりました💗

いつでもお待ちしております~~~~~✨

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~🌟😽

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加