♡SISTER JENNI再入荷ロンT紹介♡ - JENNI SHOP BLOG

♡SISTER JENNI再入荷ロンT紹介♡

ららぽーと沼津店

こんにちは❕❕☺😎

ららぽーと沼津店みゆゆです💜

 

ねえ❕みんな❕大ニュース❕👀👏

マックの三角チョコパイがでたよ~~~~❕❕❕🍫💓

すごいスキだから毎年よく食べてたんだけど

白のホワイトチョコバージョンが今年出てないの😿😱

もう少ししたら販売するのかなぁ…😵

みんなの好きな食べ物もぜひ教えてネ🙈😻

 

さてさて今回のブログは

SISTER JENNIの人気ロンTが再入荷したよ~~~❕🔥🔥🌈

カラー・サイズ欠けで諦めてたおともだち

お待たせしちゃってごめんね😖💨

是非チェックしてくれると嬉しいよ~~~❣

ではSTART❕🗯🍀

 

💛紹介するアイテムはコチラ❕❕💛

💙すそレイヤード風ロンT ¥3,190💙

 

ブラック完売してたけど再入荷して

全サイズそろったよ~~~❕💥💨💨

シンプルで行事使いにもおすすめ👍

後ろのレースアップも解けないように

縫い付けになってるから安心だよ🙆😉

幅広いボトムスと相性バツグンの1枚だよ~~~💓👀

 

めぐさんがカラーごとにコーデを

組んでくれたから一緒に紹介していくネ❕💨🐾🐾

 

🎶ブラックバージョン🎶

🎀使ったアイテム🎀

あったかそでラインブルゾン ¥5,390

あったかサイドラインカーゴパンツ ¥4,290

チェックラップショーパン ¥4,290

 

🌙サックスバージョン🌙

🎀使ったアイテム🎀

サイドカットデニムロングパンツ ¥4,290

ベルト付きチェックショーパン ¥4,290

 

🎶ミントバージョン🎶

🎀使ったアイテム🎀

サイドベルトプリーツスカパン ¥4,730

あったかそでラインブルゾン ¥5,390

 

オススメアイテムとコーデ紹介でした❕❕🌈⚡⚡

そして明日12日は

🌟ポイント12倍のジェニィDay🌟

とってもお得な1日だからみんな遊びに来てね~~💟💭

みんなに会えるの楽しみにしてる❕😳

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加