♡おともだちスナップ♡ひまわりちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ひまわりちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕❕🙈😻

ららぽーと沼津店みゆゆです💜

週末遊びにきてくれたおともだちを紹介していくネ👀👏

 

💚ひまわりちゃん💚

♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡

 

ひまちゃん~~~ままさん~~~❕💘🍀

土曜日会える❕ってワクワクしてたから

会えてとっても嬉しかったよ❕🍒🌟

今日のコーデも秋っぽくってほんとかわいい~~~🍁🍂

推しのツインテも見れて嬉しかった🌈❕

可愛く着こなしてくれてありがとうっっ⚡💟

 

今日も一緒にお洋服を選んだよ~~💥💨

ずっと狙っててくれたリボントレーナーを

GETしてくれたの~~~❕❕🎀❣

ひまちゃんぽいなぁってずっと思ってたから

GETしてくれてほんとに嬉しいよ~~~❕👐👌

ツイードとの相性最高に可愛くて

ひまちゃんにメロメロでした(笑)😻😹

ブーツもお取り置きしてくれてありがとう~❕😍☺

ままさんもお電話ありがとうございましたっっ🗣🙏

ひまちゃんも気に入ってくれて良かったよ❕💜💝

それとひまちゃんちが

リカちゃんキーホルダーをたくさんプレゼントしてくれたの💋👠

ほんとにカワイイ~嬉しい~❕❕ありがとうっ❕🔥⚡

お家に可愛く飾ってるよ~~~❕🎀🎶🎵

スタッフみんなにパックのプレゼントも

ありがとうございます❕😿💚💓

大切に使わせていただきますっっっ💭💥

 

ひまちゃんと2ショも撮ったよ~~❕📸💫

ひさしぶりのお写真もありがとう~~~🗯💓

どんどん可愛くなってくひまちゃん

今からとっても楽しみだよ❕❕😳🙌

いつもほんとにありがとう❕💙💫

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中💥

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加