♡おともだちスナップ♡なほちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡なほちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕❕🙋💜

ららぽーと沼津店みゆゆです💜

先週遊びにきてくれた

おともだちを紹介していくネ❕❕👏👀

 

💖なほちゃん💋

♡♡♡♡♡

 

なほちゃん~~~ままさん~~~❕👀💓

週末遊びにきてくれてありがとうございました~~❕❕😿🙈

なほちゃん来てるよ~って教えてくれて

久々会えたのホントに嬉しかった💟💨

終始癒しでした~~~かわいい~~~🍀🍒

 

 

今回も一緒にお洋服を選んだの❕🌟☀

なほちゃんまたまたブラックにハマりだしてるみたいで❕🌈⚡

ブラック中心にたくさんGETしてくれました~~👀👏

今までGETしてくれたお洋服にも

絶対似合うからたくさん着てね❕💕👍

なんだか見ない間に一気にお姉さん感増して

感動しちゃったよ~~~❕❕😹😻

歯も抜けててめちゃめちゃ可愛かったの(笑)😂❤💘

スナップの時3人で大爆笑してて

ほんとに楽しいお時間だった💨💫

たくさんお話も出来て嬉しかったよ❕💬💥

またいつでも遊びに来てね❕🐾🍁

なほちゃんままさんもダイスキです~~~❕🎶🎵

 

なほちゃんと久々に2ショ撮れて

とっても嬉しかったよ❕❕🎀🌈

お写真可愛すぎて加工してるときも

にやにや見返してた(笑)💙💚💛

また次会えるの楽しみにしてるネ👀👣

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中💕

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加