♡おともだちスナップ♡さあやちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡さあやちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介するね~~~🌟

沼津店おなじみのおともだち~~~🎶

🎀さあやちゃん🎀

 

 

さーちゃんママさんばあばこんにちは~✨

ご連絡いただいてたので会えるの

とっても楽しみにしてました~~~🤗🎶

今回もいっぱい秋物GETしてくれて本当に

ありがとう~~~~💗💗💗

 

 

 

お取り置きのワンピースブラックにして

本当に大正解だったよ~😻🌟

とっても似合ってた~~✨

習字でも使えるしいっぱい着てくれたら嬉しい😿💗

そしてさあやさんのブーツとっても新鮮で

可愛かったよ~~~✨

この日もスタッフみんなにお菓子のプレゼント🎁

本当にありがとう~~~~😻💕

ポッキー美味しくいただくね~~~🌟

この日もめっちゃテンション高くて私たちが

元気を貰っちゃったよ~~~💗✨

途中でなかなか接客つけなくてごめんね🙇💦

その後たくさんお話できて良かったよ~~~❕🎶

今回はりさちゃんも一緒に3ショット📸✨

 

 

久しぶりの3人でさあやさんとっても

ニコニコなの見返して笑ってる😊(笑)

いつも本当にありがとう~~~~🎶

また会えるの楽しみにしてるね~~~~❕✨

さーちゃんの好きな裏起毛レギンスも

入荷したよ~~~~~🌟✨

いつでもおまちしております~~~~~💗💗💗

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~~😊

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加