♡おともだちスナップ♡そなちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡そなちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕☺🙈

ららぽーと沼津店みゆゆです💜

先週遊びにきてくれたおともだちを紹介するね👌💓

 

💙そなちゃん💙

♡♡♡♡♡

 

そなちゃん~~~ままさん~~~❕😳😳💕

朝イチから遊びに来てくれて

とっても嬉しかったです❕❕😿💟

今月すっごいそなちゃんに会えてる気がするのは私だけ❔❕(笑)😹

ほんとにおもしろくってカワイイ

そなちゃんから癒しをたくさんもらえてるよ~~💨💥

いつもほんとにありがとうっっっ🍀🍒

 

 

今日も一緒にお洋服を選んだよ~~❕❕🌟🌞

そなちゃん👔ネクタイブーム👔来てるみたいで

ブラウスとワンピをGETしてくれたよ~💟💥💥

全国的にも大大大人気アイテムだから

無事にGETできて良かった~~~❕❕💑🙌

スナップの時も持ってくれてる

キルティングバッグもGETしてくれて

お写真を撮らせてくれたよ❕📸😻

お姉さんコーデが多いから絶対このバッグ

大活躍しちゃうネ❕❕❕💜💛

ほんとに楽しいお時間いつもありがとう💞💨

そなちゃんままさんに会えるの楽しみにしてます🎀🎶

 

2ショットもいつもありがと~~💯✨

ほんとニコニコ笑顔がかわいすぎる~~~💜💙💗

そなちゃんらぶだよ❕😳😉😙

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中💫

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加