♡おともだちスナップ♡しのちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡しのちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは~~~~❕😍🙈

ららぽーと沼津店みゆゆです💜💕

週末遊びにきてくれたおともだちを紹介していくネ👀👏

 

💛しのちゃん💚

♡♡♡♡♡

 

しのちゃん~~~❕ままさん~~~❕❕💝💕

朝イチから走って来てくれてありがとう~~~~❕😹💨💨

前にGETしてくれたお洋服とバッグを

さっそく着て来てくれて嬉しかったよ💫💟

とってもよく似合ってた❕❕カワイイ❕🍀🍒

 

 

今日も一緒にお洋服選んだよ~~~🌟🌛

通年使えるショーパンと半袖Tシャツを

GETしてくれたの❕❕🎀👏

ラスト1点残ってて良かった~💙

ホント足長くってスタイルいいから

ハイウエストのアイテムがよく似合うよね❕❕🙌🌈

今回のコーデも最高に可愛かったよ~~~🎶🎵

それとねなんとリカちゃん人形のストラップも

プレゼントしてくれたんだよ~~~😿🙈💕

ほんとにありがとうっっ❕❕⚡🌈🌈

前にハマってる❕ってお話をしてから

しのちゃんもハマってくれたみたいで😻😳

毎回カワイイ~って見せあいっこしてる(笑)😹🗣

わたしも見つけたら即ガチャるね❕❕❕❤💚💙

また会えるのとっても楽しみにしてる👍

 

しのちゃんと2ショも撮ったよ~~💥

いつもカワイイお写真ありがとうっっ🐾☘

しのちゃんままさんもらぶです~~~❕☀🎀

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中✅

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加