♡おともだちスナップ♡のあちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡のあちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕❕😍🙈

ららぽーと沼津店みゆゆです💜💕

先週遊びにきてくれたおともだちを紹介するね👀

 

💜のあちゃん💜

♡♡♡♡♡

 

のあぴ~~~❕ままさん~~~❕💨💥💥

出勤したらのあぴ来てるよって教えてくれて

タイミングよく会えて嬉しかったよ~❕❕🍀🍒

ねえ❕ルーズもエクステも可愛すぎるよ~~~💄💅💋

ギャルのあぴめちゃめちゃ推してるから

見れて嬉しすぎた❕❕カワイイ❕❕💞💭

 

 

今日もお洋服を一緒に選んだよ~~~❕❕👗💭

いっぱい悩みに悩んだ結果ままさんと私の激推しの

パープルのセットアップをGETしてくれたよ❕❕💜🎀

デザインもお色ものあぴにピッタリでめちゃ似合う😳😍

気に入ってくれてそのままスナップも

撮らせてもらったの~~~❕📸💙

ほんとしなこちゃんみたいでカワイイ癒し~~~👀💓

沼津のしなこちゃんだもんね最高にかわいいです(笑)🙈💕💖

まだしなこダンスも見せてもらってないから

こんど見せてよ~~~~❔❕❕😂😙

またいつでも遊びに来てね❕❕💫🌈

のあぴままさんダイスキです~~🎀

 

のあぴと2ショ久々かも❕❕🎶🎵

一緒にギャルピしたもんね~~~~❕💟💞

カワイイお写真いつもありがとう👏✊

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中💚💛

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加