♡おともだちスナップ♡ゆめちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ゆめちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今日は🍓ジェニィDay🍓に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくよ~~~✨

とっても大好きなおともだち~~~~❕💛

🎀ゆめちゃん🎀

 

 

ゆめちゆりかさんこんにちは~~~~❕🌟

ご連絡いただいてたので会えるの楽しみに

してました~~~~~❕😻💕

 

 

 

こんにちは~~~~❕💛💜💛

この日は⭐SISTERJENNI⭐コーデをGETしてくれたよ~💗

ゆりかさんがずっと推してくれてたキュロットを

GETしてくれて試着してくれたけど

とっても似合ってたよ~~~✨

トレーナーもダボっと感が可愛すぎた~~~🎶

サイズ上げして大正解だね✨

またいろんなコーデの着回し楽しみにしてるね~💖🐱

ゆめちはクレーンゲームに今ハマってるみたいで

取れたアイテムを画像で見せてくれたんだけど

大物でびっくりした❕😯💣ぴょんちー取れたのいいなあ💖

らぶいーずだったらすもっぴ推しだけど

あのぬいぐるみとっても可愛かった✨

この日もなんか取れたのかな❔

また教えて~~~🐱💛✨

可愛いガーリー系ばかり着てたゆめち

どんどん大人っぽいカジュアルな

アイテムを選んでいて会う度すごい成長を感じるの❕💖

今回のコーデは絶対ブーツにも似合うから

ご連絡しますね💗💗💗

バックも入荷したよ~~~~🐱🍀

2ショ📸もありがとう~~🎶

 

 

また一緒に撮ろうね~~~~✨

ゆめちゆりかさんもらぶです~~~💗

またいつでも遊びに来てくださいね😻💕

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~~~🐻

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加