♡おともだちスナップ♡りのちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡りのちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕❕😍☺

ららぽーと沼津店みゆゆです🙋💜

3連休中に遊びにきてくれた

おともだちをみんなに紹介していくよ💕👀

 

💙りのちゃん💙

♡♡♡♡♡

 

りのちゃん~~~❕ままさん~~~❕😿💖💗

3連休中遊びに来てくださって

めちゃめちゃ嬉しかったです❕❕✊💨

久しぶりだったのに覚えててくれてありがとう~~~~💭💥

一緒にお洋服選べてとっても嬉しかったよ❕❕💟

 

 

人気アイテムをたくさんGETしてくれたの~👗👖

スナップで着てくれてるスカパンも

この時にGETしてくれたアイテムなんだよ❕❕👏👀

これに黒のチュールトップス合わせてくれたんだけど

りのちゃんに似合い過ぎてた❕💮🍀

ままさんともこれだ❕ってなったの~~~😳😻

お姉さん系のコーデも似合っちゃうのさすがだよっ🍒⭐

これにGETしてくれたブーツも合わせたら

ほんとカンペキだね❕❕❕🌈🔥

りのちゃんの可愛い秋服コーデ見れるの

いまからとっても楽しみだよ~~~🍂🍁

またお気に入りのコーデで遊びに来てね❕💨💫

ままさんもいつもありがとうございます🙇

久しぶりにたくさんお話できて

とっても楽しいお時間でした~~~❕☺😘

またりのちゃんと遊びに来てくださいネ💜

 

りのちゃんと久々にお写真も撮ったの❕💕💝

一緒に撮ってくれてありがとう🙏🙌

相変わらずポーズも上手だね~~~❕👯💞💥

また一緒に撮ろうね💬

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🎶🎵🔔

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加