♡おともだちスナップ♡さきちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡さきちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくよ~~~~🌟

とってもだいすきなおともだち~💕✨

🎀さきちゃん🎀

 

 

さきちゃんママさんこんにちは~~❕🌈

髪染めたからカーキ色卒業したのお伝えしたかったので

会えて嬉しかったです~~~~😻💗

相変わらず話が止まらなかった~~~(笑)

 

 

 

マクドのハッピーセット🍟🍔

りさちゃんにまた協力してもらって

やっとちいかわちゃん🐹シールGETしたよ~~~💗✨

りさちゃんみゆゆ2人に鎧さんとオデの

シールプレゼント🎁した時の

顔見てほしかった(笑)

みんなでネームプレートの裏に貼ってるよ😊✨

鎧鎧モモンガのループをやっと回避した(笑)

ハチワレちゃん当てたの本当に強すぎるよ~🌟

今回は林間学校用にボストンバックとカーゴパンツを

GETしてくれてありがとう~~~~❕💖

カーゴもめっちゃ似合ってた~~~🌟

林間学校とか懐かしいなあ~~いいなあって

お話ききながら羨ましがってたよ😻✨

素敵な思い出になりますように~~~⭐

安定の2ショ📸もありがとう~~🐱💜💛💜

 

 

大切に保存しておきます💖

また一緒にお洋服選ぼうね~~だいすき💓

ママさんもいつもありがとうございます🌟

またいつでもお待ちしております~~~~😻

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~~~🐻💖

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加