♡おともだちスナップ♡あやかちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡あやかちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今日はお盆中に会えたおともだちを

紹介するね~~~💗💗💗

長期休みに会えるだいすきなお友達だよ~❕🌟😻

🎀あやかちゃん🎀

 

 

もしかしたら会えるかな~~~って期待してたので

みなさんにお会いできてとっても嬉しかったの✨

 

 

 

あやかちゃんはブラックが大好きになって❕🐱

パープルが大好きだった時から接客させてもらってるから

本当に成長を感じたよ~~~❕😿💗

大人っぽいデザインのアイテムを選ぶようになったよね❕✨

♡のバックルの肩あきサイズで諦めちゃう子

多かったの❕だからあやかちゃんが来てくれた時

オススメできて良かったしセットアップ対応の

ボトムもGETしてくれてさすがでした👏✨

絶対似合うね🐱💘💘💘

おばあさま推しのチャコールグレーのレーストップスも

絶対似合う❕いっぱい着てくれたらとっても嬉しいよ~🎶

スナップの為にお願いしてもう一度お店に

来てくれて本当にありがとう~~~~❕💖

妹ちゃんもきてくれて3ショット📸💗

 

 

ママさんともたくさんお話できてとっても

楽しかったです❕🌟

キャップGETしてくれたけどあやかちゃん

お顔の小ささには本当にびっくりだよ❕❕😳💭

次会える時までに近づけるように頑張るね🍀

またいつでも遊び来てね❕お待ちしてます💖

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~~~🎶🐱

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加