♡おともだちスナップ♡しのちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡しのちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕❕🙈😻

ららぽーと沼津店みゆゆです💜💕

夏休み期間中に遊びにきてくれた

おともだちをみんなに紹介していくネ💋💘

 

💙しのちゃん💙

♡♡♡♡♡

 

しのちゃん~ままさん~❕👍💓

久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです❕🐶🍀

前にも遊びに来てくれたみたいで

タイミング合わずでホントゴメンネ💦😿

夏休み終わっちゃう前に会えてとっても嬉しかったよ~~~👯🙌

 

今日もしのちゃんと一緒にお洋服を選んだよ❕👗💟

いつもより決まる速度が速すぎて

ままさんとめちゃ笑ったんだよ~~~(笑)🍒🌟

一目惚れのアイテムがすぐに見つかって良かった❕🌈

選んでくれたコーデがガーリー系で

いつもとは違った系統だったけどめちゃ似合ってたよ💙💜💛

ずっと迷ってたバッグもGETしてくれたの❕👜💭

どのコーデにも合わせやすいからたっくさん使ってネ❕❕👗💝

久々にたくさんお話できて嬉しかったよ~~~😍

帰りにガチャガチャできたかな❔❕💘🗯

またたくさんお話きかせてね❕らぶ❕💜

 

しのちゃんと久々に2ショもとったよ~~📸

いつもカワイイお写真もありがとう❕❣💞

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中💥💥

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加