♡おともだちスナップ♡ひまわりちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ひまわりちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕❕😍🗣

ららぽーと沼津店みゆゆです💜

夏休み中に遊びにきてくれた

おともだちを紹介していくネ~~~💗👣💘

 

💛ひまわりちゃん💛

♡♡♡♡♡

 

ひまちゃん~~~❕ままさん~~~❕😿🙈😻

めちゃめちゃ久しぶりすぎて

ホントに会えて嬉しかったです~~~❕💓👀

ひまちゃんが驚かそうとしてたみたいだったけど

先に2人に気づいちゃったよ(爆笑)😂😅

作戦崩しちゃってごめんよ…😑😓

でもでも元気な姿見れてほんとに嬉しかった❤👀❕

 

海老名店でGETしてくれたブラウス着て来てくれて

絶対ひまちゃんに似合うって思ってたから

実際に見れて嬉しかったよ~~~💟💞❕

おとなっぽいアイテムでも

カンペキに着こなしちゃうひまちゃんさすがです❕❕👏💨

今回も新作アイテムをGETしてくれて

ドッキングのシャツにネクタイ合わせるって

発想が天才すぎるし最高にカワイイ~💭💥💥

今度見れるの楽しみにしてるよ❕(笑)🍀

ままさんもたくさんお話できてとっても嬉しかったです💬💫

お菓子もたくさんありがとうございます~~😿💓

休憩中たっくさん食べました❕❕😳😹

またいつでもひまちゃんと遊びに来てくださいネ👯🙌

ひまちゃんままさんもダイスキです~~~❕💜💛

 

ひまちゃんと2ショも撮ったよ❕👍👏

いつもお写真ありがとう~❕❕💟

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🌛🌈

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加