♡おともだちスナップ♡さあやちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡さあやちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今日は夏休み中に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくね~~~~🎶

とってもかわいいおともだち~😻💖

🎀さあやちゃん🎀

 

 

さーちゃんママさんばあばこんにちは❕🐱

この日も会えてとっても嬉しかったよ~~~🌟

デニムジャンスカ着てるとこまだ見れてないって

いつか見たい~~~😊✨ってお伝えしたの

覚えてくれてて着て来てくれて可愛すぎた💙💜💙

 

 

 

ありがとうね~~~😍💗

今回は新作の2wayで使えるデニムをGETしてくれたの~💗

りさちゃんも大絶賛だったね~~~✨

とってもかっこよくお姉さんに着れてたよ~~~🎶

あとキャップもアイスグレーカラーは売り切れなので

さーちゃんにGETしてもらえてとっても嬉しいし

似合ってたの~~~~😻💖

この日はピューロに行ったお土産で

わたしの推しのピアノちゃんのぬいぐるみとかミラー

シナモンくんのアクスタとか

色々頂いてしまって本当にありがとうね~~~🍀🐻

とっても嬉しくてニコニコ止まらなかったよ~~💗

2ショでさーちゃんの推しのケロさんとピアノちゃんと

4ショット📸撮ったんだ~~~💗✨

 

 

とってもお気に入り😊🌟

また次回来てくれたブログもUPするから

楽しみにしててね~~~💙💜💙

ママさんばあばもいつもありがとうございます🙇❕

会えてお話して元気もらっています✨

また一緒にお洋服もですしいろんなお話しましょうね🎶

3人ともだいすきです~~~💖

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~🌟🐰

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加