♡おともだちスナップ♡さあやちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡さあやちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今日は夏休みに遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくよ~~~🌟

沼津店の常連のおともだちだよ~~~❕

🎀さあやちゃん🎀

 

 

さーちゃんママさんばあばこんにちは~🌈😹

夕方の落ち着いた時間に来てくれたから

この日はたくさんお話出来たね~❕🌟

ありがとう~~~~❕💗💗💗

この日はショーパンをまたGETしにきてくれたよ~🌱✨

スナップのコーデはこの日GETしてくれたコーデ💙

 

 

 

 

ピンクのTシャツも試着会議で満場一致で

ピンクだったね~~~💖

とっても似合ってたよ~~~✨

サスペンダー付きのショーパンもラス1だったから

GETしてくれて嬉しかったな~~🍀

2ショ📸もありがとう~~~~🌈😻

 

 

さーちゃんにこの日も会えて元気出たよ❕(笑)

出過ぎたのかもしれない(笑)

この前ジェニィDayで遊びに来てくれたスナップも

楽しみにしててね~~~~💖

ママさんばあばもいつもありがとうございます~🌟

またいつでもお待ちしてます~~🎶

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~🐻✨

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加