♡新作小物アイテム入荷しました♡ - JENNI SHOP BLOG

♡新作小物アイテム入荷しました♡

ららぽーと沼津店

 

こんにちは❕❕

ららぽーと沼津店のめぐです🐻🍀

 

今週も新作の小物アイテムが入荷したから

皆に紹介していくよっ🎶

 

そろそろ夏休みも終わりそう。。。

みんな宿題は終わったかな❔❔😣💦

 

ちなみにめぐは小学生の時、夏休みを全力で満喫したあとに

のこりの1週間で宿題を気合で終わらせるタイプだったよ😂

絶対真似しないでね😇笑

 

さてさて❕❕新作の小物アイテムで学校でも

使えるアイテムもあるからぜひ最後まで見てくれたら嬉しいな🌈

それじゃあいくよっ💨💨

 

💜フリルマルチポケット💜¥2,200(税込)

 

 

お休みの日はもちろん学校の日でも使えるマルチポケットだよ❣

1個あるといろんなシーンで活躍してくれるからとっても便利🎶

 

ポケットがないお洋服の時はもちろん、ティッシュとハンカチを

まとめて入れておきたいときにも便利なアイテムだよ🐳✨

 

フリルモチーフにロゴプリントと

ハートのチャームがついてるのがカワイイ~😍💕

 

アジャスター付きの肩紐とウエストに取り付けるクリップは

取り外しもできるからいろんな使い方をしてみてね🎶

 

💜キルティングバケハ💜¥3,190(税込)

 

 

カラーがブラックとアイボリーの2色あるよ🌈

前にシルバーっぽいロゴプレートが付いた大人っぽいデザインだよ✨

 

軽くてシワになりにくいので、お出かけ先で折りたたんで運べるよ👌

シンプルなデザインだからいろんなコーデに取り入れられて

オシャレ感高まるかも👀💕

 

気になったアイテムはあったかな❔❔

他のブログで新作のJENNI loveのアイテムも紹介してるから

ぜひチェックしてみてね✌👑

 

最後まで見てくれてありがとう❕❕

それじゃあまたね👋💖

 

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加