♡おともだちスナップ♡りりこちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡りりこちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今日は夏休みに遊びに来てくれた

おともだちを紹介するね~~~✨

とってもおしゃれでかわいいおともだち💕

初スナップ撮らせてもらったよ~~~🌈

🎀りりこちゃん🎀

 

 

りりこちゃんブログ遅くなってごめんね❕🙇💦

この日初めてお洋服一緒に選ばせてくれて

ありがとう~~~❕🌈💕🐰

オシャレでかわいくってすぐ声掛けさせて

いただいたよ~~~~🌟

今回は花火大会に着て行くお洋服を一緒に

選ばせてもらったの~~~~🌸✨

そのコーデがこちら~~~😻💕

 

 

 

💕柄のセットアップと💗バックがリンクしてて

とってもカワイイ~~~💙💛💙

それ以外にも気になるアイテムたくさんGET

してくれて本当にありがとう~~~💗

全部とっても似合ってた~~~🐰✨

今年の春にノベルティを沼津でGETしてくれたみたいで

時計をコーデに取り入れててくれてて

とっても嬉しかった~~~🐻✨

大人っぽい雰囲気のりりちゃん

沢山いろんなお話が出来て嬉しかったよ~~~🎶

名前も覚えてくれてとっても嬉しい😿✨

2ショ📸も大切にフォルダに入れておくね~💗

 

 

とってもかわいくて嬉しかったよ~😻🌈

遠い所から遊びに来てくれて本当にありがとう~✨

ママさんもとってもお優しくて

お写真のご協力本当にありがとうございました🌟

またいつでもお待ちしております😻💙

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~🐻🍒

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加