♡おともだちスナップ♡ゆめちゃん・はるほちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ゆめちゃん・はるほちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくよ~~~~❕🌟

2人の組み合わせは久しぶりな大好きなおともだち~💕

🎀ゆめちゃんはるほちゃん🎀

 

 

ゆめちはるちゃんママさんたちこんにちは~❕🌈

久しぶりに会えて本当に嬉しかったよ~~~😻💗

同い年の二人は背格好も姉妹ちゃん?って思うくらい

とっても似てるんだよね❕💗💗💗

 

 

 

今回はSALEになったからこそお得にGETしてほしい

アイテムをオススメしてGETしてくれたの~~~✨😿

ドットのセットアップ2色どっちも

数年前にGETしてくれたの

思い出して懐かしくなった(笑)😽💖

またいろんなコーデで遊びに来てね~💗✨

おはるも遠いとこから沼津に遊びに来てくれて

本当にありがとう~~~~❕💜💙💜

ママさん運転本当に行きも帰りもお疲れ様でした❕😿👏

みんなに会えてこの日たくさん元気もらえたよ~💖

またいつでも遊び来てください❕✨

3ショット📸もありがとう~~~🎶🐱

 

 

かわいい子達と撮れてとっても嬉しかったです🌸

また来てくれた時撮ろうね~~~💖✨

2人ともとってもだーいすき~~🌈❕

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~🐻💖

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加