❤️Odaka Snap❤️あゆかちゃん🎀✨ - JENNI SHOP BLOG

❤️Odaka Snap❤️あゆかちゃん🎀✨

イオンモール大高店

こんにちは☆彡

大高店スタッフのまゆです🎀💜

今日も素敵なスナップを

紹介していくよ~✊♡

ぜひ最後まで見てね👀

 

 

今回紹介するのは

大高店によく姉妹ちゃんで

一緒に遊びに来てくれる

❤あゆかちゃん❤

 

この日はお姉ちゃんの

ゆいかちゃんも一緒だったよ💕

ゆいかちゃんは前に

スタッフのあおちゃんが

スナップを載せてたよ💜

👉ゆいかちゃんBLOG👈

かわいいコーデだったから

ぜひ見てみてね👀✨

 

あゆかちゃんは前にもスナップ

撮ったことがあるみたいで

今回は久しぶりの

スナップだったみたいだよ💭💘

 

そんなあゆかちゃんのこの日

GETしてくれたお洋服を紹介するよ🎀💖

 

 

じゃーん★★

かわいすぎない控えめなお洋服が

好みみたいでママさん、あゆかちゃんと

一緒にお洋服探したよ✊♡

 

気に入ってくれたコーデ

すごく良い感じ❤

スカパンはすこし大人っぽい

雰囲気のアイテムでブラックだから

他のお洋服とも合わせやすいんだよね🙌💛

 

トップスはなかなか苦戦しながら

色々探してママさんのオススメで

きまりました💘💘

流石ママさん❣ってなりました(´;ω;`)💕

ありがとうございました☆彡

 

少しスポーティ交じりの

大人カジュアルな感じが

あゆかちゃんピッタリで

似合ってたよ~🎀💕💕

お洋服のお手伝いと

スナップ撮らせてくれて

ありがとね(^▽^)/

 

 

最後にあゆかちゃんの好きな

ウサギさんでお写真撮ったよ💕📸

お洋服すごくお似合いだったから

残りの夏休みとか学校でも

たくさん着て遊んでね✊★

 

ママさん、お忙しい中

ご協力ありがとうございました🙌💕

是非またのお越しを大高店スタッフ

一同心よりお待ちしてます🎀

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・ ⋈ 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

❤︎❤︎final SALE 開催中❤︎❤︎

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆