JENNI Odaka girl❤︎さつきちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎さつきちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます🤍💘

遅くなってしまいごめんなさい💦

❤︎さつきちゃん❤︎

 

JENNIのアイテムを

とっても素敵に着こなしてくれた

さつきちゃん🌈🌈💖

実はちょうど1年前くらいかな?

にJENNIデビューしてくれてたんだよね‼️

ママさんが

東郷店のおがちゃんのお知り合いと聞いて

思い出しました✊🏻‼️

 

なんとさつきちゃんから

お写真撮りたいと言ってくれて

聞こうと思ってたから

めちゃくちゃ嬉しくなっちゃいました😖💜

 

 

めちゃくちゃかわいくない⁉️

このトップは

少しさつきちゃんには大きめだったけど

バッチリ着こなしてくれたよ🌈🌈✨

すごく気に入ってくれたみたいで

着て帰ってくれたの😖😖

嬉しそうなさつきちゃんの笑顔が

すっごく癒しでした、、、❤︎

 

2人でパチリ✊🏻💖

ほんと笑顔可愛くない⁉️

ニコニコしてて

ムニちゃんも思わずニコニコしちゃいました🌈🌈

 

さつきちゃん❣️ママさん❣️

お忙しい中撮影させていただき

ありがとうございます🌷✨

おがちゃんにさつきちゃんの

お写真見せたら

大きくなってる〜💙って言ってました✊🏻💖

是非また遊びに来てください〜‼️

スタッフ一同

心よりお待ちしております❤︎

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

❤︎❤︎final SALE 開催中❤︎❤︎

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆