❤️Odaka Snap❤️さつきちゃん,あやきちゃん&ひなきちゃん🎀✨ - JENNI SHOP BLOG

❤️Odaka Snap❤️さつきちゃん,あやきちゃん&ひなきちゃん🎀✨

イオンモール大高店

こんにちは☆彡

大高店スタッフのまゆです🎀💜

今日も素敵なスナップを

紹介していくよ~✊♡

ぜひ最後まで見てね👀

 

 

今回紹介するのは

大高店といえばの、、

さっちゃん、あやちゃん、ひなちゃんの

仲良し3姉妹だよ💖💖

 

あやちゃんが少しずつ

大きくなってて

成長を日々感じてます🥲❤️

 

いつもルンルンで

JENNIに遊びに来てくれるから

こっちまで笑顔になっちゃう★★

 

今回はみんなお洋服を

2着ずつGETしてくれたよ🤭💖

その中でもお気に入りのお洋服で

スナップ撮らせてもらいましたっ📸❤️

 

 

そんな元気で仲良し3姉妹の

スナップコーデがコチラ🎀❤️

 

みんな好みのテイストが違って

それぞれの雰囲気に合ってたよ✊😍

 

さっちゃんの大人ガーリーな

ワンピ姿めちゃめちゃかわいい🫶

ブラックカラーがすごく大人っぽい

雰囲気出てて似合ってた😌💖

 

あやちゃんはお姉さんっぽい

ノースリーブシャツをGET💖

1年生になって130cmも

綺麗にきれるね🎀🫶

 

ひなちゃんは

かっこいいSISTER JENNIを☆彡

相変わらずカジュアルテイストが

似合うってかっこかわいい👍💖

 

毎回毎回

3姉妹でJENNI着てくれて

とっても嬉しすぎるよ💖

いつもありがとうね🤭🫶

 

 

最後に4人で撮ったよ❤️🎀

いつも仲良しな3姉妹みてると

とっても癒しです、、💧❤️

この日はたくさんお話できて

楽しかったよー(^^)/🎀

またいつでも遊びに来て

お話色々聞かせてくれると

すごくうれしいな〜😌💭

 

ママさん、お祖父様、お祖母様

いつもお忙しい中

スナップのご協力

ありがとうございます🎀💖

またいつでもJENNIに

遊びに来てください☆彡

 

またのお越しを

大高店スタッフ一同

心よりお待ちしてます🫶❤️

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・ ⋈ 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

❤︎❤︎final SALE 開催中❤︎❤︎

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆