❤️Odaka Snap❤️ももなちゃん🎀✨ - JENNI SHOP BLOG

❤️Odaka Snap❤️ももなちゃん🎀✨

イオンモール大高店

こんにちは☆彡

大高店スタッフのまゆです🎀💜

今日も素敵なスナップを

紹介していくよ~✊♡

ぜひ最後まで見てね👀

 

 

今回紹介するのは

大高店お馴染みの、、

💗ももなちゃん💗

 

以前大人気だった

SISTER JENNIの

ワンピを着て遊びに来てくれました🍒

 

前回大高店遊びに来てくれた時は

わたしが居なかったときだったから

久々に会えたような気がして嬉しかった❥❥

 

この日はカバンを見に来てくれて

ミニリュックをGETしてくれたよ🎒💜

最後の最後にSISTER JENNIの

アウターも気に入ってくれてGET✨

凄く似合ってたよ💕💕

 

 

この日のももなちゃんの

スナップコーデ💖💖

だんだんスナップ慣れもしてきて

カメラ向けると自然とポーズ

とってくれてうれしい📸❤️👍

 

たまたま背負ってた

リュックも黒紫で

リンクしてたよね★

この日は今度ディズニー行くよって

お話を聞かせてくれたよ👂💖

 

わたしもそろそろ行きたいな〜💭

真夏のディズニーは

暑いから体調に気をつけて

楽しんできてね🐭❤️

大好きなイーヨーもたくさん見てきて!

そしてまたお話きかせてね🎀

 

 

最後にももなちゃんのすきな

猫ちゃんで2shot📸❤️

猫ちゃんポーズも表情も

かわいすぎて癒し、、💧💧💖

またいつでも遊びに来てね!

久しぶりに会えてお花沢山できて

楽しかったよーー!

 

ママさんいつも

お忙しいなかご協力頂き

ありがとうございます🥹💖

ぜひまたのお越しを

大高店スタッフ一同心より

お待ちしてます🎀💖

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・ ⋈ 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

❤︎❤︎final SALE 開催中❤︎❤︎

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆