JENNI Odaka girl❤︎るあなちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎るあなちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます🤍💘

遅くなってしまいごめんなさい💦

❤︎るあなちゃん❤︎

 

大高店スナップ2回目登場の

かわすぎなるあなちゃん💖💖

実は前回あおちゃん🐈💫に

お写真撮ってもらったんだよね🌈🌈✨

その時のお洋服を

来てきてくれたの😆😆✨✨

ネコミミのヘッドホンの子って

覚えてたから

一致した時嬉しかったなあ〜‼️

前回はブラックで大人っぽい雰囲気だったけど

今回もセットアップをGET✊🏻💖

めちゃくちゃかわいいから

早速見せちゃうね💫💫

 

 

可愛すぎじゃない⁉️

この日はスニーカーもGETしたから

全身JENNIで

嬉しくなっちゃうね!?

ベージュのセットアップ

めちゃくちゃ似合ってない⁉️

これ、トップスは一個大きいサイズだけど

るあなちゃんに合ってて完璧すぎ😆😆

素敵なアイテムが見つかって

よかったなあ🌈🌈✨

 

2人でパチリ✊🏻💖

ムニちゃんとは

しっかり話すのは初めてだったけど

仲良くなれて嬉しかった😆😆

あおちゃんにもお写真見せたら

会いたかった〜って言ってたから

また来てね🌈🌈✨

 

るあなちゃん❣️ご家族の皆さま❣️

お忙しい中撮影させていただき

ありがとうございます😖💜

是非また遊びに来てください❤︎

スタッフ一同

心よりお待ちしております🌷🌷

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

❤︎❤︎final SALE 開催中❤︎❤︎

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆