JENNI Odaka Snap🌻ゆいかちゃん🐈💫 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka Snap🌻ゆいかちゃん🐈💫

イオンモール大高店

こんにちは!

大高店スタッフのあおちゃんです🐈

今回も、お店に来てくれた

素敵なお友だちを紹介します✨️

 

 

🌻ゆいかちゃんです🌻

 

夜に来てくれたんだけど、

「これ着てみてもいいですか?」

ってこのコーデを

持ってきてくれました💕

一目惚れだったらしい😍

 

 

ゆいかちゃんのコーデはこちら!💙

 

めちゃくちゃ人気なこのコーデ!✨️

グレーが大人ガーリー感

出てるよね🎀💖

 

お出かけコーデはもちろん、

ボトムスは中が

キュロットになっているから

学校にも着て行けちゃうかも!👀💡

上がシンプルなTシャツだと

カジュアルな印象になって

かわいい︎︎🥰

 

オフショルにすると一気に

大人っぽくなるから、

普段と印象変えたい時は

トップスの着方を変えてみると、

コーデの幅が広がって

おすすめだよ🌈🍀

 

 

2人でチーズ📷✨

 

あおちゃんとゆいかちゃん、

実はある共通点があって…🤭

分かった時、2人で

「え〜!?」ってびっくりしたんだよね😂

面白かった😂

 

ママさん、お時間いただき

ありがとうございました✨️

また遊びに来てね🌻

 

大高店スタッフ一同、心より

お待ちしております!✨️

 

 

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

6月28日(金)~ START

SUMMER SALE☀

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆