❤️Odaka Snap❤️すずかちゃん🎀✨ - JENNI SHOP BLOG

❤️Odaka Snap❤️すずかちゃん🎀✨

イオンモール大高店

こんにちは〜💕

大高店スタッフのまゆです🎀✨

 

今日も全身JENNIの

素敵なスナップを紹介するよ😳❤️

ぜひ最後までみてね😁☆

 

 

今回紹介するのは、、

すずかちゃん💙💙

ポーズが可愛すぎる~💭👀💑

JENNIが大好きみたいで

全身JENNIのお洋服で

大高店に遊びに来てくれていたの(´;ω;`)💙

今日はそんなすずかちゃんの初スナップを

紹介していくよ~✊✨

 

この日パパさん、ママさんと

遊びに来てくれたんだけど

モノトーンが普段から好きみたいで

白のTシャツ沢山選んだんだよね💭🎀

 

 

他にも沢山お洋服選んでくれて

スナップでは気に入ってくれた

ワンピースで撮ったよ~📸💙

 

このワンピには

ベルトが付いていて

しかも肩あきのドッキングデザインが

カッコ可愛いんだよねっ☆彡

わたしもすごく好きなアイテムだったから

すずかちゃんが選んでる時

嬉しかったな~💛💛

しっかり白い方選んでたよ(^▽^)/

 

すごくお似合いだったよ~💛💛

初スナップなのにポーズも

完璧で可愛かった💖

お洋服選んでる時も

パパさんママさんと楽しそうに選んでいて

そこにいっしょに加われて

嬉しかったし楽しかったな~💭🙌

 

 

最後にすずかちゃんの好きな

ラッコで2SHOTとったよ📸🎀

 

 

ラッコだけだと

かわいいすずかちゃんのお顔

見づらかったから

もう一枚撮ったんだ〜💖

お洋服選ぶの一緒にお手伝いできて

楽しかったよ~🙌

また大高店に遊びに来てね🎀💖

 

パパさん、ママさん👪

お忙しい中ご協力

ありがとうございました🙌✨

またのお越しを

大高店スタッフ一同心より

お待ちしてます🎀💕

 

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

6月28日(金)~ START

SUMMER SALE☀

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆