❤️Odaka Snap❤️すずねちゃん🎀✨ - JENNI SHOP BLOG

❤️Odaka Snap❤️すずねちゃん🎀✨

イオンモール大高店

こんにちは☆彡

大高店スタッフのまゆです🎀💜

今日も素敵なスナップを

紹介していくよ~✊♡

ぜひ最後まで見てね👀

 

 

今回紹介するのは

大高店お馴染み~🍒💕

★すずねちゃん★

 

前回遊びに来てくれた時

実は私は会えなかったから

この日は朝の早い時間にあえて

すごーく嬉しかった🎀💗

 

前回のギャルなすずねちゃん

かわいすぎました❣っていうお話も

しっかりしたよ💭💜

 

見るたび見るたび

お姉さんになって身長も

伸びて成長を感じる~(´;ω;`)❥❥

 

今回もおばあ様と一緒に

遊びに来てくれたんだよね👪

いつも通りお洋服選びの

お手伝いさせていただきました🙌

 

 

今回もかわいいオシャレなお洋服を

沢山GETしたんだけど

その中でも気に入ったお洋服でコーデを組んで

スナップ撮ったよ~💜💜

 

サロペは私が初めの方に

おすすめしたら気に入ってくれて

なんと、、ラスト1点だったの🙌✨

意外と着たことないね~って話になって

絶対似合うと思うからぜひ着てみてって

いざ試着してみると、、

めちゃくちゃお似合いだったの👀💜💜

 

中のTシャツは

ビスチェ付きTシャツのお洋服を

使ったよ☆彡

秋になっても着れるサロペは

本当にオススメ🎀💗

 

前回のギャルなすずねちゃんとは

また違ったすずねちゃんが見れて

嬉しかったよ★★

お洋服一緒に探すのも

いつもたのしいよ❣

ありがとね🎀

 

 

最後にこの日ちょうどいた

スタッフのムニちゃんも入れて

3人でお写真とったんだ~😸💜

いつも大高店に遊びに来てくれて

ありがとう🍒💕

GETしたお洋服ぜひ沢山着てね❣

また遊びに来るときに

着て来てくれると嬉しいな~💭

 

おばあ様いつも

お忙しい中ご協力

ありがとうございます🎀💕

お話たくさんできて毎回楽しいです🙌

ぜひまたのお越しを

大高店スタッフ一同

心よりお待ちしてます🎀✨

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・ ⋈ 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

❤︎❤︎final SALE 開催中❤︎❤︎

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆