❤️Odaka Snap❤️ゆめちゃん🎀✨ - JENNI SHOP BLOG

❤️Odaka Snap❤️ゆめちゃん🎀✨

イオンモール大高店

こんにちは☆彡

大高店スタッフのまゆです🎀💜

今日も素敵なスナップを

紹介していくよ~✊♡

ぜひ最後まで見てね👀

 

 

今回紹介するのは~、、

💙ゆめちゃん💙

超久しぶりに会えたんだよ★

 

レジしているときにふと

店内見渡したらゆめちゃんの姿が見えて

嬉しくなっちゃいましたっ💕

 

髪も伸びて顔つきもだいぶお姉さんに

なっていてびっくりしちゃった👀💗✨

いつもわたしのこと覚えてくれていて

嬉しいです~(´;ω;`)ウゥゥ

この日もパパさんと

お洋服探しに来てくれました👨♪

 

今回はTシャツとパンツを

GETしてくれたよ~☆彡

そんなゆめちゃんのスナップコーデを

紹介するよ❣❣

 

 

ゆめちゃん大好きな水色カラーの

Tシャツにデニムを合わせたよ✊🍒

いつもたくさん候補を決めて

試着してから厳選していくんだけど

今回もやっぱり水色が選ばれたよ♪♪

 

デニム履いてるゆめちゃん

珍しくて絶対撮りたいって思ったから

今回もスナップ撮れて嬉しかった💭💙

 

いつもルンルンで

店内のお洋服見てくれるから

こっちまで笑顔になっちゃう(^▽^)/❥

いつも遊びに来てくれてありがと★★

 

 

今回は2枚写真撮ったんだけど

どっちもキリンさん💛💛

ゆめちゃんはキリンが好きなんだって🙌

 

 

次もまたキリンさんで撮ろうね📷✨

いつも楽しませてくれて

ありがとう🎀🍒

GETしたお洋服たくさん着てくれると

嬉しいな~☆彡

また遊びにも来てね❣

 

パパさんいつもお忙しい中

ご協力ありがとうございます🎀💙

ぜひまたのお越しを大高店スタッフ一同

心よりお待ちしてます🙌💛

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・ ⋈ 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

❤︎❤︎final SALE 開催中❤︎❤︎

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆