❤️Odaka Snap❤️りりいちゃん🎀✨ - JENNI SHOP BLOG

❤️Odaka Snap❤️りりいちゃん🎀✨

イオンモール大高店

こんにちは☆彡

大高店スタッフのまゆです🎀💜

今日も素敵なスナップを

紹介していくよ~✊♡

ぜひ最後まで見てね👀

 

 

今回紹介するのは

💖りりいちゃん💖

 

すっかり大高店お馴染みなんだけど

実はスナップ撮るのは

初めてなの〜🎀🫶

今回はスナップ撮らせてもらったから

紹介して行くよ〜❤️❤️

 

いつもまゆちゃん〜ってお店に

うれしそうに遊びに来てくれるから

こっちまで笑顔になっちゃう🤭💖

 

はじめましてのころから

JENNIにたくさんハマってくれてる

みたいでとってもうれしいですっ🎀💭

この日もたくさんのJENNIアイテムを

GETしてくれました🤭🤭

 

 

今回りりいちゃんが

気に入ってくれたコーデが

こちら💖🫶

 

最近はボーイッシュな

テイストが好きみたいで

りりいちゃんに

ぴったりのコーデを一緒に

探したよ〜🙌💭

 

Tシャツは若干ゆったりめだから

アウトスタイルで着ても

かわいいんだよね😍

 

下のデニムは新作の

サスペンダー付きデニムパンツを

チョイスしてくれました!

入ってきた時から

気になってたんだよね🥹💖

ママさんから許可が出て無事に

ほしいのGETしたね👍💭❤️

 

学校用にスニーカーも2足

GETしてくれて

スナップコーデが

ブルーコーデだったから

水色のスニーカーで合わせたよ💙♪

 

スナップは初めてなのに

ポーズ完璧だった!!💯✊

今回スナップ撮れて

ほんとうによかった🫶🫶

 

 

さいごにうさぎちゃんで

2ショット🐰💙💙

ほんとうに笑顔が可愛くて癒し🎀

またいつでも遊びにきてね🙌💭

そしてまたお写真撮りたいな📸

 

ママさんいつもお忙しい中

ありがとうございます🙌🎀

いつもお話しするの

楽しませていただいてます☆彡

ぜひまたのお越しを

大高店スタッフ一同心より

お待ちしてます💖💖

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・ ⋈ 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

❤︎❤︎final SALE 開催中❤︎❤︎

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆