♡おともだちスナップ♡みおりちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡みおりちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは❕☺😍

ららぽーと沼津店みゆゆです💜

夏休み中に遊びにきてくれた

おともだちをみんなに紹介していくネ❕❕👏👀

 

💕みおりちゃん💕

♡♡♡♡♡

 

みおりちゃん~~~ままさん~~~❕💨💟

JENNIに遊びに来てくれてありがとうございました💭💥❕

そして初スナップもありがとう🙇

前に一緒に選んだの覚えててくださって

とっても嬉しかったですっ😍

セットアップもめちゃめちゃキレイに着れてる❕💚💙💛

着て来てくれてありがとう~~~~❕❕💓

 

今日も一緒にお洋服を選んだよ❣👗❕

ガーリー系のみおりちゃん初めて見たけど

とっても可愛かったし140㎝キレイに着こなしててさすがだよ🍀🍒

わたしの推しブラウス着てね❕(笑)(笑)😹🙈

3人でたくさんお話もして

ポケモンのお話めちゃめちゃ面白かったよ😳😝

カードもくれたの❕ありがとう❕😢💜

スマホ裏に大切に入れてる❕👍💥

ラルトスで合ってる…よね❔❕❕(笑)💦💨

おがぽんもちゃんと覚えたから安心してね❕💟💥💥

またたくさんお話しようね~~~❕💬

ままさんもスナップのご協力ありがとうございました💕🙇

またお会いできるの楽しみにしてます❕😌

みおりちゃんままさんもダイスキです~~~💋

 

みおりちゃんと初2ショもいただきました~~~📸👏

ままさん撮ってくださってありがとうございます❤💚

ハートも作ろって言ってくれて嬉しすぎた☺😉

また今度会えた時に撮ろうね❕❕🙈

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🗣🙏

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加