♡おともだちスナップ♡かほちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡かほちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今日は夏休みに遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくよ~~~❕💕

とってもだいすきなおともだち~🌟

🎀かほちゃん🎀

 

 

かほちゃんおばあさま💗

こんにちは~❕✨🐩

朝一からありがとうございます~~~~~❕🎶

前回も一緒にお洋服選ばせてもらったので

今回も一緒に選べてとっても嬉しかったです❕😻💖

そしてお洋服のサイズが全然なくて

申し訳なかったけど気に入ったトップスと

ヘア🎀が見つかってよかったよ~~~✨

この日🎀付けて初スナップ撮らせてもらったんだ~❕💗

 

 

 

かほちゃんのかわいさにわたし

バイバイする時までメロメロだったよ~~~💕

帰ってからも他のスタッフにかほちゃん本当にカワイイって

めっちゃ話してたから今回お写真撮らせてもらえて

本当に嬉しかったし癒されたよ~~~✨

2ショ📸も本当に嬉しい~~~💜💛💜

 

 

おばあさまもいつも本当にかわいい❕💕

お話しててわたしまでほっこりしちゃうの❕😻🌈

ママさんに話し方もそっくり❕

またいろんなお話ししましょうね❕💗

2人ともとってもだいすきです~~~~✨

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~🐻🌟

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加